« マジで | トップページ | デルモ気分 »

2013年2月 6日 (水)

結局たいして

降りませんでしたよ、雪。

結果オーライっちゃ、オーライなんですけど。

でも結構踊らされましたわ。

お天気ってのは人間の予想通りにはなりませんね~。

我が家は都心へはちと遠いので、大雪が降ったら大変でしたが、仕事にも支障なく移動することができましたっす。

やたらと走り回っている日もあるトントとミミ、本日はいまのところ静かですな。

大雪にはならなくても、やっぱりちょっと寒いのかもね。

Mimi1114
ね。

追い詰められている仕事ですが、ひと山越えて、いま連続のふた山目です。

がんばるべ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« マジで | トップページ | デルモ気分 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジで | トップページ | デルモ気分 »