« 年度末近づく | トップページ | 今週は来日ラッシュ »

2013年2月17日 (日)

体重測定

なぁんと、過去の体重測定を見てみようと思ったら、10月26日だった!!

うげっ。それから量ってなかったのか。

イカンなぁ。

ま、そんなこんなで量りましてよ。

冬になって、より一層、おデブ具合が進んだように見受けられたのですが。

 トント…前回 6.2キロ →今回6.2キロ

 ミミ……前回 4.3キロ →今回4.3キロ

と、まったく同じだったよ!

デブっては見えるけど、デブのまま現状維持です。

ま、増えてなければいっかってことで。

本日はワタクシがなんとかして使いこなしたいレンズの練習として(汗)撮った写真。

まずはトントくん。

Tonmi1301
どことなくポートレートちっく。

これだとデブがばれないよ。

もう1枚。

Tonmi1302
お次はミミを連続で。

Tonmi1303_2

Tonmi1304_4
本当は俳優さんのインタビューに行くときも、このレンズを使いたいんだけどねぇ。

Tonmi1305
ピント合わせが難しくって。

Tonmi1306

あと、全身を写そうと思うと、かぁなり退いて撮らないと無理なんだよねぇ。

と、再びトントくん。

Tonmi1307
そして最後はミミの後姿でおま。

Tonmi1308
やっぱ丸い?

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 年度末近づく | トップページ | 今週は来日ラッシュ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

体重測定」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

そう言えば、ジャックの体重も
ここしばらく、最近ちゃんと、はかっていません、、(笑)

カリカリの量は、ちゃんと毎日、
同じ量しかあげていないのですが、、
なんだか、この寒い冬の間でジャック太った気も~、、(汗)


ミミちゃんと、トント
ふとした表情が、そっくりですよね!♪
可愛い。

投稿: タマジロー | 2013年2月19日 (火) 00:37

>タマジローさん

トントとミミも太ったように見えるんですけどねぇ。
冬だからってことにしておきましょう。^^;
トントとミミは、普段は顔が違って見えますが、確かにふとした瞬間にそっくりに見えます。やっぱり兄弟ですね。

あ、先日の土曜日のめざましにゃんこ、ノルウェージャンでしたね!

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年2月19日 (火) 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年度末近づく | トップページ | 今週は来日ラッシュ »