« 今週は | トップページ | つかまっちゃった »

2013年2月 9日 (土)

ミミのお気に入り復活

以前、ミミが大好きで使い倒したネコ遊びグッズ。

これ。

Mimi686

ミミが入って遊んでいたやつですね。

「ねこのきもち」のふろくで、ミミはいっつも入ってたんだけど、上から乗ったり中で暴れたりするので、ボロボロになっちゃって、もう無理!となったところで捨てました。

というか、先に新たなキューブが来ることが分かっていたので。

そしてついに到着。

開けると、ミミが早速走ってきて中に。

Mimi1115
やっぱりお好きなようです。

ちなみに1番目の写真はちょうど1年前のもの。

微妙に顔全体が大きくなったような気がしますが、気がするだけってことにしてスルーしましょう。

ってことで、続けて写真をば。

Mimi1116
トントも興味は持ってたんですけどね、ミミが入れてあげません。汗。

写真には撮れなかったのですが、トントが入ろうとしたら、中からミミがトントの頭を前脚で押さえてました。。。

ね。

Mimi1117
今回も使い倒しそうですよ。

Mimi1118
前回のキューブを探そうと思って、フォルダを見ていたところ、1番上の写真を見つけたわけですが、同じ2012年2月フォルダにこんな写真が。

Mimi657
そういえばあったなぁ。

キッチン家具が届いたときです。

しかしミミはこんなとこに、どうやって乗ったんだっけ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 今週は | トップページ | つかまっちゃった »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週は | トップページ | つかまっちゃった »