« ミミのお気に入り復活 | トップページ | さむっ »

2013年2月10日 (日)

つかまっちゃった

ミミが相方さんにつかまっております。

Mimi1119
一見、余裕そうですが、脚に抵抗が感じられます。

ちょっとぶーたれ気味。

Mimi1120
そして無表情に。

Mimi1121
そろそろやばくなってきたか?

Mimi1122
抵抗開始!

Mimi1123
最後は飛び降りる直前。

Mimi1124
これくらいの高さでも、トントの場合は、飛び降りるのが下手です。汗。

もちろんミミは大丈夫だけどね。

昨日、Dlifeで放送していたドラマ「SMASH」の最終回を見た。

正直、なんか微妙なドラマであった。

期待しすぎてたのかな。

シーズン2の放送も決定していて、ジェニファー・ハドソンが出るらしいけど、どうなんだろうなぁ。

もっとブロードウェイっぽくじゃんじゃん歌と踊りを見せてほしかったなぁ。

そして、本日からはFOXで「Glee」シーズン4がスタートであります。

もうシーズン4かぁ。

こちらは期待通りだといいけど。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ミミのお気に入り復活 | トップページ | さむっ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!


相方様と、ミミちゃんの
一連の流れとミミちゃんの表情が爆笑でした!
可愛いです、そして前の記事の、新しい
キューブに入ったミミちゃんの顔が可愛い♪

我が家のジャックは気分じゃない時に
だっこすると、手首をガブ!っと噛んで
脱出していきます、、痛い(笑)

投稿: タマジロー | 2013年2月11日 (月) 01:01

>タマジローさん

どもです!
こちらの写真、相方の表情が見えているともっとおもしろいんですけどね。^^

キューブに入ったミミはカワイイですけど、顔がまん丸ですよね。
確実に。。。

暴れられようがなんだろうが、抱っこしたくなる気持ちは止められませんね~。
トントも嫌がりますが、分かっていてもやめられない!

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年2月11日 (月) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミのお気に入り復活 | トップページ | さむっ »