« 昨日の話題に続いて | トップページ | 実は来月はおでかけするんですよー »

2013年3月23日 (土)

祝!3歳 23日はチビ・トントの日 其の31

毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日として、チビの頃のふたりを振り返ってきましたが、今日はトントのお誕生日!

なので、今月はトントとミミを分けてご紹介。

2010年3月23日生まれのトント。

模様はスポットじゃないし、どんくさいけど、でも純血ベンガルくんです。

ワタクシと相方サンが、ブリーダーさんと契約しているネコカフェさんで、トントとミミに初対面したのは2010年のGW。

2匹が我が家にやってきたのは6月13日。

以下の写真は我が家に引き取るまでの1か月間、毎週末、ネコカフェさんに通って撮ったもの。

でも最初の週は、カメラを持っていかなかったんだよねぇ。

だから、ほんとのちびっこい頃の姿は逃してます。

それでもちっちゃかったときのトント。

Tonto1421
下にミミが写り込んでるね。

Tonto1422

顔がいたずらっこそうです。

Tonto1423
1か月も通ってたんでね。

次第に成長していきました。

ちょっと大きくなったトントくん。

Tonto1424

Tonto1425_2
Tonto1426
誰。顔が違うよ。

この頃には、兄弟たちはほぼもらわれていっていたので、トントには間違いないんだけどね。

そして、我が家にくる間近のトント。

Tonto1427
だいぶ、大きくなりました。

Tonto1428
最後は我が家に来てからのトント&ミミです。

でも最初の1週間くらいは写真を撮ってないんだよねぇ~。

なんか、それどころじゃなかったというか。

最初はトントがママを探して鳴いたりして大変で。

今じゃ、すっかり、自分たちの家になってくつろいでるけどね。

Tonto1429
Tonto1430
これからも、トントもミミもず~っと仲良しで元気でいてね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 昨日の話題に続いて | トップページ | 実は来月はおでかけするんですよー »

チビ・トント」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トントくん、三歳のお誕生日おめでとう!
うちに子達と一日違いで他人事とは思えないくらい、元気に育ってくれてありがとうって感じです!
これからもミミちゃんと仲良く楽しく過ごしてくださいね!
そしてモチヅキさん、もう三年、早いよね。そして立派に育ちましたね。元気がなによりです。

投稿: くれない | 2013年3月24日 (日) 08:24

>くれないさん

ありがとうございます!
ほんと、1日違いなので、成長を一緒に見守ってきた感じがしてしまいますね。
3年、本当に早いです。
立派すぎるくらい立派に育ちました(笑)。
これからも元気が何よりですね!

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年3月24日 (日) 18:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の話題に続いて | トップページ | 実は来月はおでかけするんですよー »