« お日様たっぷり | トップページ | 今日は相方サンは出張中 »

2013年3月 3日 (日)

連日のゲスト

我が家では非常に珍しいことに、2週続けてゲストが来ました。

といっても今日はご近所さん。

ウチにも何度も来たことがあるご夫婦です。

お迎え用に座布団を出してきたら、トントがちょこんと座ってきた。

ので、写真を撮ろうとしたんだけど、ちょうど動き出してしまったい。

Tonmi1356
悪い顔してます。

ま、そんなこんなで(?)、本日は玄関チャイムを控えてもらいました。

最初はミミが隠れていたけれど、そのうち普通に出てきてました。

何度も会ってるご夫婦だからかな。

ってことで。

奥様につかまったミミと、ウチの相方サンにさらし者にされるトントの図。

Tonmi1357
そして。

こんなことも!

Tonmi1358
ご近所さんに抱っこされてます。

ちゃんと大人しくしてましたよ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« お日様たっぷり | トップページ | 今日は相方サンは出張中 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お日様たっぷり | トップページ | 今日は相方サンは出張中 »