« 最高の離婚 | トップページ | ひなたぼっこ »

2013年3月10日 (日)

レンジでチンはしませんが

いやー、目がかゆいですねぇ。

なんとかなりませんかねぇ。

さて。

ふと見ると、ミミが電子レンジの上におさまっておりました。

Mimi1144
ミミの写真を撮るとちょいちょいあることだけど、なんかバランスが変。

Mimi1145
やっぱり微妙に変な気が。

少し近づいてみましょうか。

Mimi1146
つぶれてます。

ちなみに、ここにトントは乗りません。

ま、入れないわな。

Mimi1147
ひきで1枚。

Mimi1148
そして最後は隠し撮り。

Mimi1149
ところで。

ここ2日ほど、ミミの食欲がすごいです。

暖かくなったから??

朝もこれまでの時間よりも1時間以上も早く起こされます。

勘弁しておくれやす。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 最高の離婚 | トップページ | ひなたぼっこ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高の離婚 | トップページ | ひなたぼっこ »