« ふたつ重ねてみました | トップページ | レンジでチンはしませんが »

2013年3月 9日 (土)

最高の離婚

えっと、今さらながらであれですけど、ドラマ「最高の離婚」をようやく見始めました。

放送開始当初から、評判の高さは耳にしてたんですけど、なんだかんだで見る時間がなく、今まで撮りだめしたままでありました。

んで、最近ちょこちょこ見てるんですけど。

いや、おもしろい!

確かにおもしろいわ、この作品。

瑛太、尾野真千子、真木よう子、綾野剛の4人もみんなイイし(桑田佳祐さんのエンディング曲がかかるエンドロールの映像も最高だよね!)、演出にも安定感があるし、あと、脚本家の坂元裕二さん、やっぱり巧いわぁ。

かなり昔から活躍しているから、結構なお歳かと思ってたんだけど、1967年生まれなんだね。

19歳の時に第1回フジテレビヤングシナリオ大賞を受賞してるっていうね。

才能のある人は違うんですよね、やはり。

最終回までこのクオリティの高さのまま突っ走って欲しい!!

あ、本日のトント&ミミは、ポージングものをどうぞ♪

Tonmi1366

Tonmi1367_4

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=============

お仕事報告。

本日から公開中の映画『キャビン』のコラムを書いてます。

ムービーコレクションさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

|

« ふたつ重ねてみました | トップページ | レンジでチンはしませんが »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

私も面白くて観ています
「最高の離婚」笑

あ~そういうことアルアルと
程よくリアルで痛くて、そしてコミカルで
面白いんですよね~。

ただ少し、先日の最新話で
失速してしまった感もありで、
ラストでまた意外な感じで楽しませて
欲しいな~と、思いました、ラスト楽しみです。

あと、「泣くな原ちゃん」をけっこう
楽しんで観ています(笑)

投稿: タマジロー | 2013年3月10日 (日) 23:54

こんにちは!
私も録画して観ています。っていうか録画予定ではなかったんですが、前ドラマから毎週木曜日10時で予約したままだったので録画されていたって感じですが。
結構気に入って観てます。まだ六話あたりだけどね。
タマジローさんと一緒で「泣くな原ちゃん」も観てますよ。私はこの2ドラマしか観てないんですけどね。

投稿: くれない | 2013年3月11日 (月) 12:25

亀レス、すみません!!!

>タマジローさん&くれないさん

実は先日、最新話にまでたどり着いたんですけど、それが途中の30分で録画が失敗してたんですよ!!!

そしてフジの公式サイトで第10話の予告ページを読んでしまい、失敗しました。
ネタバレしすぎ~。
確かにコミカル面は減ってきましたね。
最終的に幸せな気分になれればいいんだけど。

「泣くな、原ちゃん」はテレビをつけたときにやっていることが結構あって、そうすると見てます。^^;
毎回予約しているとかではないので、作られている方たちには失礼な話ですが。。
でも見てるとおもしろいですね。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年3月12日 (火) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたつ重ねてみました | トップページ | レンジでチンはしませんが »