« 1日目、クリア。そして写真はミミ風トント | トップページ | ワンパターン »

2013年3月14日 (木)

瞳はやけにつぶらです

遊び疲れ、満足しきってまったりのミミ。

Mimi1151
顔はカワイイけれど。

Mimi1152
お、お腹が、かつて同じ場所で同じようにリラックスしていたミミとはだいぶ違います。

Mimi1153
くびれゼロ(あ、ワタクシも。てへっ)。

ちょっと違う角度からも。

Mimi1154
最後は上からも攻めちゃうよ。

Mimi1155
相変わらず、つぶらな瞳ですね。お腹はぽよよんでも。

おまけにトントくんも。

こちらも大きくなってもつぶらな瞳は健在です。

Tonto1415
さて。

本日、スバラシイ映画を観てきました。

『舟を編む』です。

本屋大賞受賞作の映画化ですね。

いや、原作はまだ読んでないんだけど。

試写室で声を出して笑って、そして涙も出ちゃって。

公式サイトにリンクを貼ろうかと思ったけど、まだこの作品に出会っていない人が予告編という断片だけを見てしまうことももったいない気がしてやめました。

ぜひ劇場に足を運んで欲しい。てか、ワタクシは行く。

本当に、本当に素敵な作品です。

こういう作品に出会うと、心の底から、あぁ、やっぱり映画ってステキだなぁと感じます。

さらに、そんなステキな映画を知ってもらう環境に自分があること。

自覚するたび、なんて恵まれているんだろうと、この上ない喜びと感謝のきもちでいっぱいになります。

『舟を編む』は、今日、作品を観たばかりなので、実際にワタクシが仕事として動くのはこれからですが、ワタクシの書いた記事を読んで、1人でもいいから、この映画に興味を持つ人がいてくれたら、本当に、本当に嬉しいことです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 1日目、クリア。そして写真はミミ風トント | トップページ | ワンパターン »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日目、クリア。そして写真はミミ風トント | トップページ | ワンパターン »