« 段ボール到着 | トップページ | ふたつ重ねてみました »

2013年3月 7日 (木)

ちょいっとシンクロ

トントとミミが陽だまりで微妙にシンクロしております。

Tonmi1359
し、しかし、一緒に雑誌が写ってる!

しかも、よく見るとトントが目を開けている!!←よく見ると分かります。

ってことで、トントが目を閉じるのをしばし待ってもう1枚。

Tonmi1360
一応、撮れたけど、でも雑誌が、雑誌が写ってしまっているよ。。。

そ~っと近づいて、雑誌をどけて。。。

Tonmi1361
はい。

トントが動いてしまいました。

シンクロの瞬間を撮るのは難しいぜいっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

明日から公開の、サム・ライミ監督最新作『オズ はじまりの戦い』に主演しているジェームズ・フランコさんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!!

|

« 段ボール到着 | トップページ | ふたつ重ねてみました »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 段ボール到着 | トップページ | ふたつ重ねてみました »