« もうかなり | トップページ | たまに発生するマジック »

2013年3月29日 (金)

ただいま

相方サンが帰ってきて、ベッドの上で寝ていたトントとミミに「ただいま」報告。

でも、ミミはさっとどこかへいなくなるつれなさ(だいたいいつも)。

トントくんのほうは動きません。

Tonto1434
たっぷりと、お出迎え。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

WOWOWの連続ドラマW「ソドムの林檎~ロトを殺した娘たち」に主演している寺島しのぶさんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

寺島さんへのインタビューは初めてでしたが、とっても気さくなステキな方でした。

それから。

本日は宝塚、蘭寿とむさん、蘭乃はなさんトップコンビの花組による「オーシャンズ11」のゲネプロに行ってまいりました。

こちらもどうぞよろしくお願いします。

|

« もうかなり | トップページ | たまに発生するマジック »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうかなり | トップページ | たまに発生するマジック »