« 明日から3月! | トップページ | お日様たっぷり »

2013年3月 1日 (金)

今日も続けて

昨日のミミの写真を見て、相方サンがミミに「ヒドイね~。ミミのヒドイ写真をアップされてたよ~」と話しかけていたので、今日も続けて(なぜ?)。

物陰から(てか、お気に入りのキューブから)覗くミミ。

Mimi1142
なんかコワイ。

家政婦は見た系とはちょっと違う感じあり。

話は違うけど、堤真一さんの結婚にはビックリしたね。

めでたいけど。

前にインタビューさせていただきましたが、イメージ通りのステキな方でしたよ。

それから、星野源さんが表舞台に復帰しましたね!

こちらもめでたい!

でも安静にしてください。

今日、本当は彼の主演映画の試写に行こうか迷ってたんだけど、帰ってきてしまった。

早く観ねば。

去年、働きづめだった星野さん。

今年は、彼が絡む映画の公開が多いです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

署名記事じゃありませんが~。

山本裕典さん、安倍なつみさん主演、宮本亜門さん演出の舞台「耳なし芳一」の初顔合わせに行ってきました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 明日から3月! | トップページ | お日様たっぷり »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から3月! | トップページ | お日様たっぷり »