« たまに発生するマジック | トップページ | 新年度! »

2013年3月31日 (日)

こっそりひっそり

今日も仕事で中目黒に行ってきたんですがね(26日参照)。

ま、26日とは違う場所での取材だったんですが、今度は通りはしなかったんですが、あの川沿いがチラリと見えました。

でも完全に葉桜になってましたね~。

でも、今日は、冬じゃん! って感じでしたよね。

いや、寒かった。桜も葉になってるのに、ビックリだよ。

てな感じで。

廊下でトントくんが何かを見つめております。

もちろん、視線の先にいるのはミミですね。

こっそりと隠れておりますよ。

Tonto1435
だいたいミミを狙っているときというのは、抜き足差し足で近づこうとして、近づく前にミミに見つかっちゃうんですけどね。

あ、上のトント、分かりますか?

アップにしてみませう。

Tonto1436
ほらね。

真剣です。

あー、もうすぐ4月だ~!

早い~! 早すぎる~!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« たまに発生するマジック | トップページ | 新年度! »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまに発生するマジック | トップページ | 新年度! »