« トントも意外とお気に入り | トップページ | 瞳はやけにつぶらです »

2013年3月13日 (水)

1日目、クリア。そして写真はミミ風トント

怒涛のインタビュー、スケジュールの1日目をクリアしましたよ。

一応。。。

いや、電車が動かなくって危なかったんですねぇ。

やばかった~。

ちなみに。

同期間内に3つのインタビューがさらに入ってきまして。

2つはタイミング的に無理で断わりました。

もう1つも時間調整中。

なんだこれは、フリーなワタクシのピークなのか!? っていうね。

も、ホント、今後、ワタクシ的には訪れないだろうインタビュースケジュールです。

てな感じで。

ミミ風にお立ちのトントです。

Tonto1413
モデル風にもう1枚。

Tonto1414
あー!

話は全然違うけど、4月の歌舞伎座の杮落とし行きたい~!

全然見えない席でもいいから、雰囲気だけ味わいたいぃ~!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« トントも意外とお気に入り | トップページ | 瞳はやけにつぶらです »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トントも意外とお気に入り | トップページ | 瞳はやけにつぶらです »