« 連日のゲスト | トップページ | トント、あれこれ »

2013年3月 4日 (月)

今日は相方サンは出張中

そうなんすよ、出張中なんですよ。

でも、近所なんです。

都心に行くよりも、むしろ。

帰って来られるだろっていうね。相方サンも言ってましたけどね。

ま、そんなこんなで今日はトントとミミと3人で~す。

写真はミミを。

Mimi1143
ミミの耳がピーン!

ちなみに現在のトントとミミは寝てます。

まったり~。

でもワタクシはテープおこしと原稿書きをしなくっちゃ~。

最近、ずっとテープおこしに追われてるな。

有難いと思わないとね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

えっと署名記事じゃないんですけど。

宝塚歌劇団雪組の「ベルサイユのばら-フェルゼン編-」の制作発表会に行ってきました。

パフォーマンスもありましたよん。

こちらは雪組新トップコンビの宝塚大劇場、東京劇場、お披露目公演でもあります。

クランクイン!さんで掲載中です。

記事はこちらから。

写真もたっぷりあるので、こちらから。

会見には新トップスターの壮一帆さんとトップ娘役の愛加あゆさん、そのほかにも月組トップの龍真咲さん、星組トップの柚希礼音さん、宙組トップの凰稀かなめさんが出席しました。すごいよね~。

|

« 連日のゲスト | トップページ | トント、あれこれ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連日のゲスト | トップページ | トント、あれこれ »