« 祝!3歳 25日はチビ・ミミの日 其の31 | トップページ | ワオ~ン »

2013年3月26日 (火)

図らずも

まずは昨日の記事から比較してぇの衝撃の写真から。

Mimi1171
あ、いや、衝撃じゃなくて、あくまでも立派に育ったということでね。

さて。

本日、仕事で中目黒に行きまして。

そのときに図らずもドラマ「最高の離婚」の撮影現場を通りましたよ。

正確な場所までは分からなかったし、急いでたので、確かめる余裕もなかったんだけど(帰りは別のルートだった)、桜も見ごろで人がごった返しておりました。

ちなみにそのときの仕事ですが、某ツーショットインタビューで、紙媒体さんなのでカメラマンさんの撮影だったのですけれど、道端での撮影でした。

人通りがちろちろあったためか、どんどん人が集まってきましてね。

またたく間に黄色い声が。

しかしその中で「今まで一度もかっこいいって思ったことなかったんだけど、超かっこいい~!」とかって言ってる子がいて、もう少し小さな声で話しましょうね、と思ってしまいました。

と。

最後にもう一発。

Mimi1172
明日の展望を計るミミ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=============

お仕事報告。

現在発売中の映画雑誌「シネマスクエア」vol.50で巻頭特集を担当させていただきました!

岡田准一さんが表紙の『図書館戦争』特集です。

P6~17と、あとP72-73を担当してます。

どうぞよろしくお願いします!!

|

« 祝!3歳 25日はチビ・ミミの日 其の31 | トップページ | ワオ~ン »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!3歳 25日はチビ・ミミの日 其の31 | トップページ | ワオ~ン »