« トント、あれこれ | トップページ | ちょいっとシンクロ »

2013年3月 6日 (水)

段ボール到着

なんだか変わり映えのしない内容で申し訳ありませんけど、段ボールが到着しました。

あ、もちろん、本来はその中身が注文物です。

でもネコがいる家にとっては、段ボールの到着っすよね。

今回は、結構大き目の段ボール。

ってことで、珍しく先にトントが潜入。

Tonto1405
な、なんか。

ミミもデカく見えるよ。

てか、実際、我が家にはトントという比較対象がいるからミミが小さく思えるだけであって、普通の♀にしたら、十分大きいんだよな。。。

ま、そんなこんなで。

トントが入り心地をお試し中。

Tonto1406

どうっすかね。

Tonto1407

トントが入っても余裕のある段ボールだね。

最後は3連続で。

えいっ。

Tonto1408

Tonto1409


Tonto1410

お客さん、物件のご感想は?

さて。

話は違いますが、ここ数日、取引先の編集部やらなんやらでドタバタが重なって、自分まで気分的にドタバタしてます。

こちらはただ待ちだったりもするんだけど、待ちってのも結構キツイよね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« トント、あれこれ | トップページ | ちょいっとシンクロ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
我が家も段ボールが到着?すると「これ入れるかな?」とか「気に入るかな?」とか彼ら目線で見てしまいますね(笑)
でも段ボールだらけになってしまうので、とりあえず最新を一個だけ残すようにしてます。

仕事の待ちもキツイですよね。
私は仕事では(?)せっかちな方なので、気になって気持ちが落ち着かないですよ~!
でも待つしかないので、にゃんずに癒されながら乗り切って下さいね!

投稿: くれない | 2013年3月 7日 (木) 12:24

>くれないさん

ですよね~。
ウチも段ボールがたまってしまって、捨てるタイミングに悩みます。^^;
中にはあまり段ボールに興味を示さないにゃんこもいるようですけど、我が家の2匹は両方とも大好きですし。

待ちの仕事は精神的にも負担ですし、それがようやく動いたはいいけど、ほかの仕事と重なってしまって小パニックになっていたりします。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年3月 7日 (木) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トント、あれこれ | トップページ | ちょいっとシンクロ »