« そういえば | トップページ | ダメでのろまな亀でありんす »

2013年3月17日 (日)

お食事中

本日はお食事中のひとこま。

Tonmi1376
Tonmi1377
やっぱり、姫と従者?

Tonmi1378
Tonmi1379
ばくついてます。

さて、今日は2つのインタビューで3人にお話しを伺ってきました。

ちなみに前に書いた21日までの激インタスケジュールですが、あれからさらにふたり増えました。

と。

今日、朝起きたら鼻が痛くてですね。

ワタクシ、風邪のひきはじめって、鼻が痛くなることが多いんですよ。

子供の頃から。

そして、やっぱり昼間からは喉が痛くなっちゃったっていうね!

まだまだ気は抜けない! 治す!!

明日は、取材1つとインタビュー1つ。

気合いだっ(何ともワタクシとは不似合な言葉ですが)。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« そういえば | トップページ | ダメでのろまな亀でありんす »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば | トップページ | ダメでのろまな亀でありんす »