« ワオ~ン | トップページ | ただいま »

2013年3月28日 (木)

もうかなり

寒暖の差が激しくて、今年も大変ですが、もうかなり暖かくなりましたね。

(とはいうものの、東北や北海道は大変そうですが。。。)

ミミもお外を覗いております。

Mimi1173

Mimi1174
これは、なんかちょっと寒そうにしてるけど、日が当たっているときは、伸びている姿を見ることも多くなりました。

Mimi1175
ねっ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ワオ~ン | トップページ | ただいま »

チビ・ミミ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワオ~ン | トップページ | ただいま »