« お食事中 | トップページ | 反省ポーズもどき »

2013年3月18日 (月)

ダメでのろまな亀でありんす

タイトルに歳が出てますが(「仁」もプラスされてるけど)。

本日は取材1つとインタビュー1つの予定でしたが、インタビューのみになりました。

・・・・・・。

ワタクシはダメな子でありんす。

昨日からの風邪が今日も引き続き、午前中は完全にダウン。

お昼の会見取材にはどうしても向かうことができませんでした。

編集部さんに断わり(ドタキャン)の電話を入れるワタクシ。。。

あう。

フリーとして決してやってはならないことっすね。

ワタクシ、やっちゃいましたけど。はぁ~。

とにかく、昨日の夜、今日の朝、昼とお薬を飲んで、寝て、夕方から出かけてインタビューに行ってまいりました。

明日も取材1件とインタビュー1件。

これはこなします。

ちなみに、本日インタビューさせていただいた俳優さんは、先週も別の作品でインタビューさせていただいておりまして。

なんだろう、勝手に抱いていたイメージとは違う雰囲気がありましてね。

もともと俳優としては好きでしたが、ご本人自体もファンになってしまいました。

ま、そんなこんなで、ミミ写真。

Mimi1156
顔が小さいのか、お尻が大きいのか。

たぶん、両方。

とにもかくにも。反省中のワタクシであります。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« お食事中 | トップページ | 反省ポーズもどき »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

あららら~、大丈夫ですか?
ただ、そういう事もありますよね~!
気合いだけでは、どうにもならない時もあるもので。
大丈夫!大丈夫!がんばってください応援してます♪


そして関係ないのですが

前日のトントの記事の

ばくついてます。

が最初、

ぼく、ついていきます。

に見えて、ミミ姫に付いていくと言うことか
従者トント健気だな~と思っていたら

ばくついていますでした(笑)

投稿: タマジロー | 2013年3月19日 (火) 00:14

>タマジローさん

ありがとうございます。m(_ _)m
なんとかほぼ復活しました。

“ぼく、ついていきます。”

笑ってしまいましたが、むしろ正しい!
タマジローさんの読みのほうが正しいですね。
従者トントには。

なんか従者トントとか言ってると、物語でもできちゃいそうですね。
ドジでおっとりの従者とわがままで内弁慶の姫のお話。ぷぷ。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年3月19日 (火) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お食事中 | トップページ | 反省ポーズもどき »