« 祝!3歳 23日はチビ・トントの日 其の31 | トップページ | 祝!3歳 25日はチビ・ミミの日 其の31 »

2013年3月24日 (日)

実は来月はおでかけするんですよー

どこに行くかはまだナイショですけど(隠す意味まるでなし)。

フリーの身としては家を空けるのは心配でもありますが、滅多にない機会なので楽しんでくるっす。

ま、それはまた別のときに話すとして。

お気に入りの場所にいるトントくん。

Tonmi1384
そのときミミはというと。

Tonmi1385

無言でエサ待ちしてました。

こわいよ、ミミさん。

あ、そういえば、みなさん、お花見はしましたか?

って、ワタクシはしてないんですけどね。

実家が中学校のすぐ近くなんですが、子供の頃は、いつも校庭でお花見イベントがあったなぁ。出店とか出たりして。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 祝!3歳 23日はチビ・トントの日 其の31 | トップページ | 祝!3歳 25日はチビ・ミミの日 其の31 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

本当だ、ミミさん超無言アピールですね(笑)

花見は北海道は5月位なんですが
大人になってからは花見は、まったく行かなくなりましたね~。
大学生の時馬鹿騒ぎしてたくらいで

北海道の花見って、蝦夷桜はなんか濃いピンク色で綺麗じゃなかったり、ジンギスカンや
BBQやっている人が多いので、まるで
風情がなかったりで(笑)行かなくなりました。

投稿: タマジロー | 2013年3月25日 (月) 11:09

>タマジローさん

普段、無言のアピールはトントなんですけどね。^^

桜は前にもタマジローさんのところで写真をアップしていて、北海道の桜は違うと言ってましたよね。
そういえば、ウチの実家のほうもお花見といえばGWにするものでしたが、最近は早まってるのかも。

ちなみに今日都心のほうへ出たら、もうかなり葉桜が目立ってました。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年3月25日 (月) 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!3歳 23日はチビ・トントの日 其の31 | トップページ | 祝!3歳 25日はチビ・ミミの日 其の31 »