« うにゅにゅにゅ~ | トップページ | 通常スタイル »

2013年4月25日 (木)

毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の32

2010年3月23日生まれのトントと、2日後の25日生まれのミミ。

先月で満3歳を過ぎました! めでたい!!

純血ベンガル(にしては鈍いけど)のトントとベンガル×ソマリのMIXのミミは、異母兄妹。

ワタクシと相方サンは、ブリーダーさんと契約しているネコカフェさんで、2010年のGWにトントとミミに初対面いたしました。

2匹が我が家にやってきたのは6月13日。

以下の写真は我が家に引き取るまでの1か月間強、毎週末、ネコカフェさんに通って撮ったものでございます♪

まずは連続でミミ写真。

乳母さんに甘えているところです。

この乳母さんが美人さんだったんですよ~。たぶんメインクーンでした。

Tonmi1405
乳母さんをひとり占め中のミミ。

Tonmi1406
カプッとされてます。

Tonmi1407
今度はナメナメ。

Tonmi1408_2
幸せそうだね。

とってもやさしそうな乳母さんでしたよ。

お次はトント。

ネコカフェでは一番元気だったトントくん。

Tonmi1409
この台(?)の上にも、子猫で乗れたのはトントとミミだけでした。

Tonmi1410
ちょいちょい。

Tonmi1411
ガブ~。

いつも好奇心旺盛にしてましたよ。

最後にもう1枚ずつ。

さっきのミミはお顔が見えなかったので、見えるものを。

Tonmi1412
トントは綱で遊んでいるところ。

Tonmi1413
うきゃ~。

トントとミミのお父さんとお母さんはどんなネコなんだろうな~。

見てみたかった。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

 

お仕事報告。

 

中日新聞長野県版折り込みマガジン「Syun!」の4月20日配布号で、映画『探偵はBARにいる2』に出演の松田龍平さんへのインタビューを担当しました。

Tonto1448

どうぞよろしくお願いします。

|

« うにゅにゅにゅ~ | トップページ | 通常スタイル »

お仕事報告」カテゴリの記事

チビ・トント」カテゴリの記事

チビ・ミミ」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うにゅにゅにゅ~ | トップページ | 通常スタイル »