« カンボジア報告その1 | トップページ | 相方サン、シリーズ »

2013年4月17日 (水)

ちょっと一服

ちょいとバタバタしているので、本日はカンボジア報告から離れまする。

今日は世界の鬼才にインタビューしてまいりました!

作品のイメージから、どんな監督さんなんだろうとドキドキしていたのですが、めちゃくちゃ気さくで、和やか~な雰囲気のインタビューでありました。

ま、こちらの監督さんの場合、たぶん以前と性格が変わられたんだと思いますけど。

誰なんだよってことは、また別途ご報告いたします(一般的にはなじみのない監督さんかもしれませんが)。

な感じで。

本日はトント写真。

Tonto1442
またもや例のキューブです。

そして。

恒例となりつつある。

Tonto1443
うにゅ~ショット。

です。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« カンボジア報告その1 | トップページ | 相方サン、シリーズ »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トントとミミちゃんも、やっと安心
してるでしょうね~♪


世界の鬼才、、

デビットリンチ?いや、デヴィッド・クローネンバーグ!!?(笑)

誰だろ?

期待して待ってます!

投稿: タマジロー | 2013年4月17日 (水) 23:26

>タマジローさん

やっぱり長かったんですかね。
まぁ、ペットを飼っているウチは遠出ができなくなるっていいますよね。^^;

世界の鬼才、そうか、そうなっちゃいますねぇ。
訂正です。
アジアの鬼才でございます。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年4月18日 (木) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンボジア報告その1 | トップページ | 相方サン、シリーズ »