« まったく肝が冷えましたわい | トップページ | ミミあれこれ »

2013年4月28日 (日)

腹巻きトント

GWですなぁ。

別にそんな感じはさっぱりないんですが。

さて、ネコに関する本などを読んでいると、しばしばビニール袋で遊んだりするとパニックに陥って危険だと書いてあります。

が、我が家のトントとミミは、まったくパニックに陥りません。

ミミはビニールで遊ぼうとするんだけど、さしておもしろく遊べるわけでもなく、トントのほうはビニールがかぶさったとしても、何事も起きていないかのようにしています。

ま、そんなトントなんですが。

相方サンがまたイタズラを。

Tonto1449
腹巻きしてます。

でも。

Tonto1450
本人、ほとんど気づいてないみたいなんですよね~。

この後は、ただズルズルと腹巻きが落ちていくのみという。

あ、でも気づいたときもありました。

別の時ですが。

またしても相方サンがトントに腹巻きを。

しばらくはやっぱり気づいていないようだったのですが。

さすがに何かおかしいと感じたらしく。

Tonto1451
気づきました。

でも、何をするわけでもなく。

またただ落ちるのを自然に任せておりました。

大らかってことで。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

昨日に引き続き、現在公開中の『藁の楯 わらのたて』に出演中の松嶋菜々子さんにインタビューしました。

ムビコレさんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

今回、大沢さんと松嶋さんはクランクイン!でもインタビューさせていただいたので、2回ずつ取材できました。

|

« まったく肝が冷えましたわい | トップページ | ミミあれこれ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったく肝が冷えましたわい | トップページ | ミミあれこれ »