« 廊下のトント | トップページ | 遠近法 »

2013年4月21日 (日)

廊下のミミ

手抜きというわけではありませんが(いや、それもあるけど)。

昨日のトントに続いて、今度はミミが廊下にいます。

Mimi1188
同じ箱なのに、ずいぶんと雰囲気が変わるね。

Mimi1189
なんだか女の子らしい、気が強そうな顔をしております。

トントもゲスト出演。

Mimi1190
手前のシッポね。

ミミを撮っていたら、にゃ~とか言って、近づいてきて写り込みました。

や、手抜き日記が続いていて申し訳ない!

っていつもそうだっけ~。汗。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 廊下のトント | トップページ | 遠近法 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

しっぽだけ登場のトントくん、逆に存在感ありですかね?
うちでもナイトを撮っていると必ずトリスが邪魔してきます。で何撮ってるかわからない写真になってしまいます。

お仕事、転機の時期なのかもしれませんね。楽しみにしていたインタビューは残念だったけど、それはそれでいい事かもね!

投稿: くれない | 2013年4月22日 (月) 12:54

>くれないさん

今回はナイトくん≒トント、トリスくん≒ミミのイメージから外れましたね。

仕事はポジティブに捉えていくしかないですね。^^;
でもインタビューは残念でした。>_<

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年4月22日 (月) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廊下のトント | トップページ | 遠近法 »