« 今日も元気に | トップページ | ミミの影 »

2013年4月 4日 (木)

どこにいるかと思ったら

ミミの姿が見当たりません。

どこにいるのかな~っと呼んでみても、応えはあらず。

寝室で、ひょっとしてここかという場所があったので、確認をしてみました。

こちらです。

Mimi1179
隅っこにほったらかしのキャリーですね。

ま、一応、寝床のひとつとして置いてはいるんだけども。

覗いてみました。

Mimi1180
は~い、いらっしゃいましたね。

でも、暗くてよく見えなかったので、もっとちゃんとした写真が撮りたいなともたもたしていたら。

Mimi1181
こんなことになっちゃいました。

ごめん。

結果、追い出してしまったぜ。

すまんね、写真を撮ろうとしただけで、安息の時間を邪魔してしまって。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 今日も元気に | トップページ | ミミの影 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も元気に | トップページ | ミミの影 »