« とりあえずは帰宅の続報 | トップページ | ちょっと一服 »

2013年4月16日 (火)

カンボジア報告その1

ちょびっとずつのカンボジア報告です。

実質、あちらでの行動は3日間だった今回の旅行。

1日目はプノンペン、2日目はアンコール・ワット、3日目はふたたびプノンペンで行動しました。

写真の紹介順はテキトーなので。はい、すみませんね。

最初は韓国空港での1枚。といいつつ、場所関係ない感じですけど。

Kan5
気になったもので。

お次は飛行機の中から。

Kan6
そしてプノンペンの王宮。

今回、実はカンボジアの正月直前で、王宮の中、入れませんでした~。

わははは~。

Kan7
マーケットで気になったTシャツ。

Kan8
「No Money No Honey」ですぜ。

続いてアンコール・トムのバイヨン。

Kan9
そしてアンコール・トムのバプーオン連チャンです。

Kan10
Kan11
最後は旅から離れまして。

本日のストーカー、ミミ。

Mimi1186
Mimi1187
ま、今日はそんなとこで。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« とりあえずは帰宅の続報 | トップページ | ちょっと一服 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえずは帰宅の続報 | トップページ | ちょっと一服 »