« とりいそぎ | トップページ | カンボジア観光2日目&トントとミミのお留守番 »

2013年4月11日 (木)

王宮とか行きました。トントとミミはお留守番。

カンボジア来てます。

バタバタしちゃってるんで、詳しい報告は帰ってからしますが、今日はプノンペン市内を回りました。

王宮とか行ったんですけど、なんと本日は閉館!

ま、時の運ですな。

てな感じで。外観。

Kan1
ハトがやたらとおりました。

Kan2
こんな感じのとこも。

Kan3
超テキトーな報告だぜっ。

お留守番のトントとミミは、ちょっと人見知りしていたようです。

シッターさんからのご報告メールでいただいた写真をここに載せていいか確認中なので、OKだったら明日からこちらでも報告します~。

とりあえず、シッターさんのブログで本日のトントとミミの様子をば。

ご確認くださいませ。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« とりいそぎ | トップページ | カンボジア観光2日目&トントとミミのお留守番 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりいそぎ | トップページ | カンボジア観光2日目&トントとミミのお留守番 »