« 王宮とか行きました。トントとミミはお留守番。 | トップページ | カンボジア出国! トントとミミ、シッターさん3日目 »

2013年4月12日 (金)

カンボジア観光2日目&トントとミミのお留守番

今日はアンコールワットとか観てきましたよ!

でもそれらの写真は帰ってからアップしますね。

とにかくこちら、暑いです! 汗だらだら。

ワタクシなんて特におデブだから、完全にゆでだこ状態ですよ。

ま、それはおいておいて。

トントとミミのお留守番。

シッターさんに来ていただいてます。

ご報告メールに(↑のリンクのブログでも紹介されてます)添付写真をいただいたのでご紹介。

1日目はトントもちょっとビビったらしいです。

Rusuban1
一応、挨拶はしたようですが。

こんな感じにも。

Rusuban3
ちょっと意外でしたね。

そしてミミ。

Rusuban2
逃げまどうって。わはは。

シッターさんのキャッチがおもしろくて笑っちゃいました。

この後は、隠れてどこにいったか分からなかったらしいです。わは。

そしてシッターさん2日目。

トントもミミも昨日とはかなり違ったよう。

トント。

Rusuban4
悪い顔してます。

ミミ。

Rusuban5
これは完全に避難していますが。

なんと。

Rusuban6
その後、一緒に遊んだそうです!

弾丸カンボジア旅行、明日は観光最終日です。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

「映画はなかっぱ 花さけ!パッカ~ン♪ 蝶の国の大冒険」で声優に挑戦した松嶋尚美さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« 王宮とか行きました。トントとミミはお留守番。 | トップページ | カンボジア出国! トントとミミ、シッターさん3日目 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王宮とか行きました。トントとミミはお留守番。 | トップページ | カンボジア出国! トントとミミ、シッターさん3日目 »