« 相方サン、シリーズ | トップページ | 廊下のトント »

2013年4月19日 (金)

そういえば

昨日、5月に嬉しいインタビューが入ってきたよと書いたばかりですが。

ポシャリマシタ。

シュンっ。

まぁ、インタビューがなくなるのはよくあることですが、でも今回、結構好きな人だっただけにね、ちょいとショック。

来日スターだし、今後あるかもわからないのに。

といっても、仕方ないので忘れるしかありませんけど。

あと、結構長く続いていた某誌連載が終わることに(最終回発売時に報告します)。

さらに、ここには書いてませんでしたけど、先日持ち上がった新しい媒体での仕事(連載)話が途中に人がいろいろと絡んでいる関係もあり流れることに。

負の連鎖か!?

今年はかなり忙しくて好調だったからな。

一旦、息を整えてということだろう。

そうそう(自分を落ち着かせている)。

息が整ったら、また陽の気を引き込むのじゃっ。

と、写真が全然ありませんでしたね。

申し訳なさ程度にトントをば。

Tonto1444

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 相方サン、シリーズ | トップページ | 廊下のトント »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 相方サン、シリーズ | トップページ | 廊下のトント »