« シッターさんがやってきた&ブルーレイもやってきた | トップページ | ドーン! »

2013年4月 7日 (日)

結局、東京は暖かかった

爆弾低気圧が来ると大変な騒ぎでしたが、結局、我が家のあたりでは本日はいいお天気でした(風は強いときもあったけど)。

ミミもこんな感じです。Tonmi1392
と、ミミだけではなく、実はこのとき、こんな状態でした。

Tonmi1396
あ、上の写真はiPhoneですが、逆光できつかったので、一眼にきりかえました。

ひなたぼっこ中のふたり。

Tonmi1393
トントの顔が見えないな~っと思っていたら。

Tonmi1394
ちょっと見せてくれました。

しかし無防備だね。

それから、夜のことですが。

お風呂から出てきてから、ふたりは寝室で寝てるはずと思い覗いてみたのですが、そこにはトントしかおらず。

おやっとおもって、和室に行ってみると、ミミがいました。

Tonmi1395
た、ただフツーに畳の上にいるよ(なんか珍しい)。

夜も暖かくなったってことがよくわかるね~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« シッターさんがやってきた&ブルーレイもやってきた | トップページ | ドーン! »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シッターさんがやってきた&ブルーレイもやってきた | トップページ | ドーン! »