« 新年度! | トップページ | 今日も元気に »

2013年4月 2日 (火)

トントの兄弟?

どうやら、トントとミミを見つけたネコカフェに、トントの兄弟がやってきている模様。

ブログを見ると、ベンガルの子猫が載ってるんだよね。

あそこはほぼ長毛ネコちゃんだけだから、たぶんトントの兄弟だな。

まだちっこいよ。

こちらから見られます。

トントにも、あんな時期があったんだなぁ。

Tonto1437
ね~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 新年度! | トップページ | 今日も元気に »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

コメント

ほんとだぁ~ベンガル子猫ちゃんだ!
カワイイね!
あんなの兄弟でいたら、猫カフェに泊まり込みたくなっちゃうね。
トントくんも二年数か月前はあんな感じだったはずです。

投稿: くれない | 2013年4月 3日 (水) 12:10

>くれないさん

かわいいですよね~。
相方と一緒に、今度、見に行こうか相談中です。^^
早くいかないと、すぐにおウチが決まっていなくなっちゃうかも。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年4月 3日 (水) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年度! | トップページ | 今日も元気に »