« ミミあれこれ | トップページ | 行ってきました »

2013年4月30日 (火)

少し前に

結構、楽しみだったインタビューがなくなったと書きましたが、ここにきて復活!

しかも明日だという。

いきますよ、もちろん。

ここで行ける自分ってのがね、パシリ以外の何ものでもないっていうね。

ま、いいのさ~。

てな感じで。

寝室でのミミです。

Tonmi1423
なんとなくカワイイ(飼い主バカ)。

Tonmi1424
何かを見ておりますが。

こういうことになってます。

Tonmi1425
あ、そうそう。

昨日、「あまちゃん」のことを書きましたが、相方サンからクレーム(?)が。

今、九州の甥っ子が「あまちゃん」大好きでしてね。

あのテーマ曲が流れると激しくダンスをはじめ、毎朝ドラマを見て、「じぇじぇ!」と言って喜んでいるそうで、なぜそれを書かないんだ!と。

すみません、そうでしたね。

この前、スカイプしたときも「じぇじぇ!」と言っておりました。

能年ちゃんは子どもにもウケそうだし、クドカン恐るべしだよね~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

========

お仕事報告。

現在発売中の雑誌「ドラマティックアクター」vol.8で、映画『はじまりのみち』に主演の加瀬亮さんにインタビューしました。

Tonmi1426_2
どうぞよろしくお願いします!

ちなみに表紙は星野源さん。

星野さん、快復が早くて本当によかったです!!

|

« ミミあれこれ | トップページ | 行ってきました »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミあれこれ | トップページ | 行ってきました »