« ちょっと一服 | トップページ | そういえば »

2013年4月18日 (木)

相方サン、シリーズ

本日は、カンボジア旅行、相方サン、シリーズでございます。

カメラを見ているものは、本人も撮られていることに気づいていますが、ほかの写真は気づいてないと思います。ふへへ。

まず、プノンペンの郵便局で、海外メールフレンドに手紙を出すところ。

Kan12

続きましては遺跡関係をどどんとどうぞ。

Kan13
Kan14
Kan15
隠れてます。↑Kan16
最後は、アンコール・ワットにいたカンボジアの犬と一緒に。

Kan17

4匹もいます!

プノンペンの犬とアンコール・ワット周辺にいた犬とでは明らかに種類が違う感じでした。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

綾野剛、黒木華のW主演作『シャルダールの花』、完成披露試写会の舞台挨拶に行ってきました。

クランクイン!さんで掲載中です。

本当はこの試写会で本編を観たかったのですが、取材依頼が入ったので、変更しました。

あ、あと! 全然関係ないんですけど。

5月に嬉しいインタビュー取材が入ってきたよ。

楽しみだぜ~いっ。

|

« ちょっと一服 | トップページ | そういえば »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと一服 | トップページ | そういえば »