« トントの兄弟? | トップページ | どこにいるかと思ったら »

2013年4月 3日 (水)

今日も元気に

相変わらず追い込まれているワタクシです。えへっ。

それでもトントとミミを見ると癒されるよね~。

って、ホントは癒されてる場合じゃないんだけど。

本日もミミは元気に爪とぎ中。

Mimi1178
ってそこは違うんだけどね~。

ブレブレ写真ですみません。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« トントの兄弟? | トップページ | どこにいるかと思ったら »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわー(笑)
だけどミミちゃんバリバリ、気持ち良さそう(ひとごと笑)

だけどきっと人間も猫も、本当は少し駄目な
事したくなってしまうものですよね。


お仕事がんばってくださいませ!

投稿: タマジロー | 2013年4月 4日 (木) 22:16

>タマジローさん

亀レス、すみません。m(_ _)m
ミミは必ず、ここで爪とぎするんです。
しかも、毎回、触れたら、パブロフの犬のような反応で。この椅子に触ったら、爪を研がずにはいられないらしい。
ぼ~ろぼろですよ、ぼ~ろぼろ。

仕事、大きな山は“ひとつ”越えました。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年4月 6日 (土) 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トントの兄弟? | トップページ | どこにいるかと思ったら »