« ミミの影 | トップページ | 結局、東京は暖かかった »

2013年4月 6日 (土)

シッターさんがやってきた&ブルーレイもやってきた

仕事がいったん落ち着き、また明日から火曜まで忙しいワタクシ。

実は、水曜からは旅行に行ってまいります!

しかも海外に!!

さらに驚くなかれ、これが初の海外旅行!

きゃー、恥ずかしい~。

PCは持っていくので、現地からも報告しますよ。

で、ですが。

これまで実家に帰る際などはご近所さんにトントとミミのことをお願いしていましたが、今回は少し長いので初めてペットシッターさんを頼むことに!

ネコを飼っている、また別のご近所さんが利用しているところを紹介してもらいました。

案の定、ミミは隠れましたが、トントですよ、トント!

初めて会うシッターさんなのに、すでに甘えて「ニャ~」とかカワイイ声を出してましたよ。

ちょっとジェラシ~。

そのシッターさんの本日のブログにも早くも登場してます。

こちらに載ってますので、よろしければどぞー。

それからももうひとつ。

我が家についにブルーレイHDがやってきました!

「DVD&ブルーレイステーション」なる雑誌にレギュラーで書かせていただいているのにも関わらず、実はブルーレイがなかった我が家。

ついに登場であります。

ありがとう、相方サン(結局、相方サンのおかげ)。

早速、接続。

ふたりが登場。

Tonmi1388
最初、もっときれいなツーショットで並んでたんだけど、カメラの用意が間に合わなかった。。

そしてほどなくトントがミミのお尻チェックに(いやん)。

Tonmi1389
よって。

Tonmi1390
ミミは。

Tonmi1391
去りました。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« ミミの影 | トップページ | 結局、東京は暖かかった »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
初海外と初ブルーレイに何よりビックリしてます~(笑)
ペットシッターさんのブログ見ました。
お留守番前の打ち合わせですか?
トントくん、ホント動じないですね。
うちのナイトみたいです。
お留守番がんばってくれるといいですね!

投稿: くれない | 2013年4月 7日 (日) 21:00

気をつけて行ってきてください~!

私も暫く、海外旅行行ってないので羨ましいです!

シッターさんのサイトの写真も見ましたよ!


とりあえず旅のご無事をお祈りしていますね♪

行ってらっしゃいませ。

投稿: タマジロー | 2013年4月 8日 (月) 00:52

>くれないさん

あ、初海外に初ブルーレイです。てへっ。
シッターさん、お留守番の打ち合わせです。
トントはめっちゃ甘えてましたよ。(-_-メ)
やっぱりナイトくんとトントは似てそうですね。
海外ですが、まぁ、そうはいっても14日には帰ってますので。^^;

>タマジローさん

あそこのシッターさんは、毎日ブログを更新してくれてるし、ほかにも飼い主に写真を送ってくれるようです。

旅行、近づいてきました。
10日から行ってきます!
でも14日は戻ってます。
そしてPCも持参であります!

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年4月 8日 (月) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミの影 | トップページ | 結局、東京は暖かかった »