« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の32 | トップページ | まったく肝が冷えましたわい »

2013年4月26日 (金)

通常スタイル

寝室を覗くと、トントとミミがいつものスタイルでおりました。

Tonmi1414
定番ですね~。

こうしてみると、ちょっとトントがお兄ちゃんっぽく見えるかな。

しばらくしてから、再び覗いてみたところ。

こんなんなってました。

Tonmi1415
ミミの頭の上にドカンと置かれたトントの手に注目です。

ミミは気にならないんだね。

ま、仲がいいこって。

さて。

本日は市川海老蔵さんによる第1回自主公演の製作発表記者会見に行ってまいりましたよ。

第1回ってのは、なんだか意外だね。

下に別のお仕事報告をするので、無記名のこちらはここで。

クランクイン!さんで掲載中です。

よろしく!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

===========

お仕事報告。

現在発売中の雑誌「DVD&ブルーレイ ステーション」vol.46でお仕事してます。

Mimi1197

記名ページはP24~の「初夏はアクションがアツい!!」特集の前半と、最新DVD&プルーレイピックアップの『ジャッジ・ドレッド』(P64-65)と『ガラスの親指』(P68-69)、P97~99の「オススメDVDセレクション」と、P108-109の「前田敦子の明日はどっちだ!?」でございます。

今回はほかに無記名ページもちょろちょろ担当させていただきました。

どうぞよろしくお願いします!

|

« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の32 | トップページ | まったく肝が冷えましたわい »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の32 | トップページ | まったく肝が冷えましたわい »