« 無事帰宅! シッターさん4日目 | トップページ | カンボジア報告その1 »

2013年4月15日 (月)

とりあえずは帰宅の続報

旅の写真もアップする予定ですが、まずは昨日のトントとミミの写真をアップいたします。

あ、旅のほうは、行く前の空港での1枚だけ。

どぞ。

Kan4
は、初出国の前ですね!

んで、カンボジアのことはひとまず置いておいて(!?)。

昨日のトントとミミを。

というか、なんか、すごく甘えてくるんですよ、今回。

今日もミミはいつにもましてストーカー猫状態。

嬉しいけど、なんだろな。依存度が増してるのか?

ま、そんなこんなで。

昨日、寝室で遊ぶトント&ミミ。

Tonmi1397
ぶれちゃった。

そして、夜、ちょっとだけ相方サンと外に出たとき。

玄関から出ようとすると、トントとミミが不安そうについてきたよ。

Tonmi1398
ピントが網戸に合っちゃったので、網戸を開けてふたたび。

Tonmi1399
ズ~ムっ。

Tonmi1400
ふたりで見てます。

ミミ、家政婦は見た状態です。

大丈夫だよ、すぐに戻ってくるから。

外泊は3日間が限界なんですかねぇ。

最後。

夜のひとこま。

相方サンがマッサージするとなぜだか脚がピーンとまっすぐに伸びるポイントを刺激した直後の。

ミミ。

Tonmi1401
トント。

Tonmi1402_2
寝るときも、トントまでが布団に入ってきたので、やっぱり寂しかった模様。

トントのほうは今日は普通に戻ってたけどね。

ミミは今も甘えてますけど。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 無事帰宅! シッターさん4日目 | トップページ | カンボジア報告その1 »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
おかえりなさ~い!
トントくんミミちゃんやっぱり淋しかったんだね。出かけると置いて行かれっちゃうと思っちゃったんだ~。
シッターさんのブログも見たけど、大丈夫そうに見えて二人でも寂しかったんだね。
いっぱい甘えさせてあげてね。

投稿: くれない | 2013年4月17日 (水) 12:52

>くれないさん

帰ってまいりました!
カンボジア、めっちゃ暑かったです!!
ミミは依存度が増しているのかもしれないです。
ま、共依存なので、ワタクシも依存してますが。^^;
1匹よりは平気なはずですけどね。

ネコは家に付くといいますけど、最近のネコは完全な家ネコだから、人間にも懐いてるんですかね。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年4月17日 (水) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事帰宅! シッターさん4日目 | トップページ | カンボジア報告その1 »