« チラッ | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の32 »

2013年4月24日 (水)

うにゅにゅにゅ~

窓辺に、なにか物体を発見。

Mimi1193
奥のほうです。

Mimi1194
姫?

というのが、なにかはばかられますが。

いや、姫です、姫、姫。

ミミ姫です!(自分に言い聞かせている)

Mimi1195
いや~、気持ちいいくらいの伸びっぷりですねぇ。

Mimi1196
日向ぼっこ、うれしいね。

さて。

現在、かぜっぴき中です。

なかなか治りません。

そうこうしているうちに、相方サンにもうつっちゃったよ!!

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

26日から公開の映画『藁の楯 わらのたて』に主演の大沢たかおさんと共演の松島菜々子さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« チラッ | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の32 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チラッ | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の32 »