« カンボジア出国! トントとミミ、シッターさん3日目 | トップページ | とりあえずは帰宅の続報 »

2013年4月14日 (日)

無事帰宅! シッターさん4日目

カンボジアから、無事帰宅いたしました。

いや~、怒涛の旅でしたな。

さすがに疲れましたわ。

泊めてもらったのは友達のマンションだし、旅の準備も相方さんにお任せだったので、ワタクシは身ひとつで行っただけなんだけどね~。

ま、ご報告は明日からぼちぼち。

シッターさんから最後のご報告あり。

ミミは最後まで隠れていたもよう。

Rusuban11
またしても押入れ。

本当に内弁慶だなぁ。

普段は姫さま状態だし、相当な甘えん坊なんだけどね。

でもおもちゃでおびき出したら出てきたようです。

Rusuban13
遊んでます。

トントはというと。

すっかり標準モードになっていたよう。

Rusuban12
見られてしまった無精爪とぎ。

そして。

Rusuban14
なでなでされてます。

ワタクシと相方サンは夕方に帰宅。

トントはリビングから走ってお迎えに来てくれました。

ミミのほうは、いつもちょいすねが入るので、リビングにいましたが、すぐに甘えてきました。

やっぱり寂しかったようで、ちょっと嬉しいね。

まぁ、何はともあれ元気で何より。

シッターさん、ありがとうございました。

ちなみに、抜け毛がすごいです。

そういう時期なんだな。

あ、あと、カンボジア帰国関連からひとこと。

東京、寒い!(カンボジアが暑すぎたんだが)

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

現在公開中の三浦しをんさん原作の映画『舟を編む』に主演している松田龍平さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします!

『舟を編む』、個人的に大好きです。

今年観た作品の中ではベスト。

映画館にも観に行く予定であります。

それから3月18日の日記で、2週続けてインタビューさせていただいたというのは松田龍平さんのことです。

もともと俳優としての存在感は好きでしたが、ご本人にお会いして、お話を聞いて、さらに好きになりましたよ!

|

« カンボジア出国! トントとミミ、シッターさん3日目 | トップページ | とりあえずは帰宅の続報 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カンボジア出国! トントとミミ、シッターさん3日目 | トップページ | とりあえずは帰宅の続報 »