« ドーン! | トップページ | とりいそぎ »

2013年4月 9日 (火)

トント、どア~ップ!

昨日のミミの変則パターンではございませんが、本日はトントのどアップ写真をどうぞ。

ジャン。

Tonto1438
ジャジャン。

Tonto1439
例のお気に入りのキューブにおります。

さて、明日からカンボジア!

あ、そうそう、行くところってカンボジアなんですよ。

移動があるので、実質、3日だけなんですけどね。

ここにもたまにコメントしてくれるピンクドラゴンフルーツさんのところに遊びに行くのであります!

で、準備はというと。

旅の準備はさほどないので、大丈夫なのですが。

仕事が終わってないっていうね~。

あはははは~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

現在発売中の女性誌「SEDA」で『図書館戦争』に主演の岡田准一さんのインタビューを担当しております。

Tonto1440

どうぞよろしくお願いします!

最後までトントのアップで攻めてみましたっ。

|

« ドーン! | トップページ | とりいそぎ »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーン! | トップページ | とりいそぎ »