« 子どもの日 凧揚げ祭り&衝撃の別ネコ写真 | トップページ | もう5月ですが »

2013年5月 6日 (月)

GWも終了ということで

みなさん、どこかに出かけられましたか?

ワタクシのGWの感想は、“計画通りに仕事が進められなかった…”という、日常と変わらないものでしたが。

さてはて。

箱買いの麦茶が終わったので、段ボールを廊下に出しました。

ま、またパターンものですけど。

はい。

Tonmi1436
入りました。

下の箱は、WOWOWに切り替えたことによって、さようならになったスカパー!のレンタル返却ブツです。

Tonmi1437
はい、出てきたよ。

この日、別の箱も届きましてね。

炭酸水なんですけど。

そんなに入りたいなら、高いほうがいいだろうと、炭酸水の段ボールの上に、空段ボールを重ねてみました。

Tonmi1438
はいっ、ミミ、入った!

トントも隣にいるよ。

Tonmi1439
さらに。

ミミの様子を窺うトントくん。

Tonmi1440
本当は、トントも入ったんだけど、撮れませんでした。

さらにさらに。

ミミが中にいる状態で、その上にトントが乗って、ミミを完全につぶしていたのですが(汗)、その写真も撮れませんでしたぁ。

話はガラリと変わりますが、ご近所さんが新潟に行ってきたそうで。

笹だんごをいただきました。

Hoka

と、糖質制限中なのに、食っちまっただよ!

お、美味しかっただよ。。。

あと、今日はトムが来日したね。

すでに今年に入って2度目!

明日、見てまいります。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 子どもの日 凧揚げ祭り&衝撃の別ネコ写真 | トップページ | もう5月ですが »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
終わってしまいましたねGW。
暦通りなので大型連休とはいきませんでしたが、どこにも行かなくてもお休みはいいですよね!

我が家でも捨てるつもりのダンボールは次のゴミの日までにゃんずの隠れ家となります。

モチヅキさんのやっているダイエット、大変そう?制限がいっぱいあると制限されているものが無性に食べたくなっちゃったりしませんか?
米麹なしにしたら、これからぐんぐんやせちゃうかもしれませんね!

投稿: くれない | 2013年5月 7日 (火) 12:24

>くれないさん

ぐんぐん…、痩せませんねぇ。^^;
制限はありますけど、置き換え食品とか結構あるんですよ。
だから今のところは気にならないですね。
ただ、人と一緒のときや相方とのランチなんかは困りますね。

ちなみに、体重は減ってませんが、お肌の調子はよくなってる感ありです(実際、その効果は認められているらしい)。
シミがなくなるとか、そういうことではありませんが、顔を洗ったときの感触が違います。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年5月10日 (金) 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子どもの日 凧揚げ祭り&衝撃の別ネコ写真 | トップページ | もう5月ですが »