« またしてもビックリ顔 | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の33 &トント&ミミ、お留守番 »

2013年5月24日 (金)

長崎バイオパークに行った

九州に着きました。

空港からそのまま「カピバラ」を見に長崎バイオパークに行きました。

思ったよりかなり広い場所で、いろんな動物がいたんだけど、今日はそこからちょっとだけ。

入口で出迎えててくれたラマのキララさん。

Kyushu1
太陽の下にさらされて、ちょっと可哀想なコウモリさん。

Kyushu2
そしてお目当てだったカピバラ。

Kyushu3
ね、寝てる。。。

いや、ほかにも写真はあるんだけど、今日はとりあえずコレで。てへっ。

東京のトントとミミはどうしてるかな~。

九州はかなり暑かったけど、東京はどうだったんだろ。

元気にしてますように。

Tonmi1467
仲良くしててね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

明日から公開の映画『くちづけ』に主演している貫地谷しほりさんと、共演の竹中直人さんにインタビューしました。

クランクイン!さんで掲載中です。

どうぞよろしくお願いします。

|

« またしてもビックリ顔 | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の33 &トント&ミミ、お留守番 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またしてもビックリ顔 | トップページ | 毎月25日はチビ・トント&チビ・ミミの日! 其の33 &トント&ミミ、お留守番 »