« 天海祐希さんが! | トップページ | 宮沢りえさん »

2013年5月 9日 (木)

乱雑感

乱雑感(そんな言葉あるのか?)がハンパありませんが、トントが和室の机の奥にいらっしゃいました。

Tonto1461
手前のゴタゴタは仕事の資料です。

ライターの周辺はこんなものです(と言い訳してみる。てへっ)。

ちなみにこの場所、よくミミが入るんですが、トントもたまに真似します。

ミミは簡単に入るんだけど、トントだと資料が乱れるんだよね~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=========

お仕事報告。

無記名ものです。

唐十郎さんと蜷川幸雄さんコンビで送る2作品連続上演『盲導犬-澁澤龍彦「犬狼都市」より-』、『唐版 滝の白糸』の合同製作発表に行ってきました。

前日に天海祐希さんの代役を宮沢りえさんが務めることが発表されたため、舞台の製作発表にしてはマスコミが多かったです。

そして案の定、質問が飛んでましたね。

そしてそして、そのことしか書いてない記事が結構ありました。

ワタクシは最初からこの合同製作発表に行ったんですよ。ちなみに。

よろしくお願いします。

|

« 天海祐希さんが! | トップページ | 宮沢りえさん »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天海祐希さんが! | トップページ | 宮沢りえさん »