« GWも終了ということで | トップページ | 天海祐希さんが! »

2013年5月 7日 (火)

もう5月ですが

北海道では大変なことになっているようですね。

5月に雪!?

同じ日本でもビックリするくらい環境が違いますよね。

本日の東京は強風でした。

明日は気温が上がるようです。

そんなことは吾関せずのトントくん。

お気に入りの場所で脱力してます。

Tonto1457
端っこのスーツケースは、いつでも出しておくなよ~っと思われるかもしれませんが、一応、仕事に使っているんです(と、言い訳してみる)。

ノートパソコン、カメラ、三脚を持ち歩くと結構思いんでね。

あ、爪噛みを始めましたよ。

Tonto1458

悪い顔だ。

Tonto1459

お腹は無防備だけど。

パシャパシャやっていると、起き上がってポーズをとってくれました。

Tonto1460トントは割と写真好きです。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

=======

お仕事報告。

記名ものではありませんが。

新作『オブリビオン』を引っ提げて来日中のトム・クルーズの記者会見に行ってきました。

クランクイン!さんで掲載中です。

よろしくお願いいたします。

監督と、ヒロインのオルガ・キュリレンコさんも一緒だったんですが、オルガさんキレイでした!

|

« GWも終了ということで | トップページ | 天海祐希さんが! »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWも終了ということで | トップページ | 天海祐希さんが! »