« どうやら虫がいるらしい | トップページ | 今日はラックとステレオ上 »

2013年5月29日 (水)

引き続き&九州写真

昨日からの引き続き感ありなトントとミミ。

Tonmi1495
部屋の中の何かを凝視しております。

これが冬だったりすると、いったい、何が見えているの? 何が、見えているの?? と少しビビったりもするものですが、この季節になると、ま、虫だなとしか思いません。

Tonmi1496
はい、見てまーす。

さらに。

Tonmi1497
違うとこ見てるけどね。

先日まで帰省していた九州写真ももう少し。

長崎バイオパークのカピバラさんをナデナデ。

Kyushu4
なんかね。

やたらと触れ合える系が多かったんですわ。

次は、これまでの常識が覆されたカンガルー。

Kyushu5
みんなして寝てました。

結構な頭数がいたんだけど、立っていたのは1頭もおらず。

だら~んとなさってましたよ。なんかポーズとってる感すらあるしね。

最後は九州のご実家のさくらさん。

Kyushu6

14歳です。

だいぶ年をとった感じがありますが、お正月にも帰るから、元気でいてね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

お仕事報告。

長野県松本地区に配られる中日新聞折込マガジン「Syun!」の5月20日配布号に寄稿しました。

Tonmi1498
「くちづけ」主演の貫地谷しほりさんインタビューと、「アフター・アース」で来日したウィル・スミス、ジェイデン・スミス親子の会見記事を担当しております。

どうぞよろしくお願いします。

|

« どうやら虫がいるらしい | トップページ | 今日はラックとステレオ上 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうやら虫がいるらしい | トップページ | 今日はラックとステレオ上 »