« 少し前に | トップページ | そういえば »

2013年5月 1日 (水)

行ってきました

昨日書いたインタビュー。

記事が出たときにまたご報告しますけどね。

某映画に出ていた俳優さんです。

結構好きな俳優さんでして、仕事だというのに、珍しくテンションあがりました!

いや、可愛かった(というのは失礼な発言かもしれないが)。

でも可愛かったんですよ~。

30歳過ぎの方なんですけどね。汗。

さて。

我が家の中はいつも通り。

なんですが。

なぜだか今、画像のアップができない状態なので、また後ほど画像だけ付け加えま~っす。

追記。

アップできてなかった写真です~。

わけわかんない感じで寝ているトント&ミミです。

Tonmi1427

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 少し前に | トップページ | そういえば »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

小さくて可愛い、岡田准一くんかな~?
図書館戦争

投稿: タマジロー | 2013年5月 2日 (木) 10:55

小さくはないのです~。
ちなみに岡田くんではございません。
岡田くんはそのまんま岡田くんでした。
落ち着いていて、キレイなお顔の方でございます。

投稿: モチヅキ@管理人 | 2013年5月 2日 (木) 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し前に | トップページ | そういえば »