« 乱雑感 | トップページ | タワー上のふたり »

2013年5月10日 (金)

宮沢りえさん

マジ、スゴイよね。

見事に代役を務めあげられているそうで。

もともと好きな女優さんで、舞台でも見たことあるけど。

(京都にプライベートでいらしていたときに、握手をしてもらったことも。あはっ)

やー、ホント常人とは違いますわ。

てな感じで。

ミミ写真。

廊下でミミが変なポーズをしていたので、なんとか写真を撮ろうとしたのだが、近寄った途端にポーズを崩してしまいました。

結果、ブレブレのこんなことに。

Mimi1207
急に伸び始めちゃいましてね。

こうなっちゃいました。

そうそう、先日の宮沢りえさん出演の唐十郎さん×蜷川幸雄さん『盲導犬』の製作発表ですが、当初登壇予定のなかった唐さんが、写真撮影にだけ出席されたんですよ。

実は唐さんを拝見したのは初めてだったので、ビックリ&嬉しかったです。

会見レポは昨日の日記からどぞ~。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

==========

お仕事報告。

本日も無記名ものですが。

宝塚宙組公演『モンテ・クリスト伯』がスタート。

クランクイン!さんで掲載中です。

ここで、やはり天海さんへの質問が飛びました。

トップスターの凰稀かなめさんがコメントを出しています。

本当に早く快復してほしいですね。

|

« 乱雑感 | トップページ | タワー上のふたり »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乱雑感 | トップページ | タワー上のふたり »