« おふたりさんとも超元気 | トップページ | 引き続き&九州写真 »

2013年5月28日 (火)

どうやら虫がいるらしい

部屋に虫が入り込んだらしいです。

といってもワタクシが気づいたわけではなく、トントとミミが天井を凝視していたもので。

てなことで、連チャンで行きまっせ。

Tonmi1490

Tonmi1491_2
そしてお次は妙な感じのトント。

Tonmi1492
トントくんが上目使いになってます。

ネコもこんな見方するんですねぇ。

Tonmi1493
めっちゃ、一生懸命!

虫を見つけるより、こちらを見ているほうがおもしろいよ。

Tonmi1494

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

============

お仕事報告。

Bunkamuraシアターコクーンの公式サイトで古田新太さん、宮沢りえさん、小出恵介さん出演の舞台「盲導犬」の製作会見レポを書かせていただいております。

どうぞよろしくお願いします!!

|

« おふたりさんとも超元気 | トップページ | 引き続き&九州写真 »

お仕事報告」カテゴリの記事

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おふたりさんとも超元気 | トップページ | 引き続き&九州写真 »