« 宮沢りえさん | トップページ | お手入れ ミミvsトント »

2013年5月11日 (土)

タワー上のふたり

本日のトントとミミはキャットタワーの上にいらっしゃいます。

ま、本日はってこともないんだけど。

一心不乱に毛づくろいをするトントと外が気になるミミ。

Tonmi1441
今度はトントが気になる様子。

Tonmi1442
トントの顔が見えないので、逆側からも。

Tonmi1443
なんか一生懸命ニオイを嗅いでますね。

たぶん、キミたちの残したニオイだと思いますけどね。

最後は上の写真の前に撮った、ふたたびミミ側からのショット。

Tonmi1444
ガン見です。

ところで。

古田新太さん、宮沢りえさん、小出恵介さんが出演する舞台『盲導犬』、ご近所さんと観に行くことにしました。

この頃の宮沢さんのニュース云々があってじゃないですよ。

もともと興味があったんです、このお芝居。

その後に続く唐×蜷川、第2弾『滝の白糸』も気になるんですけどね。

ま、こちらは考え中。

あと、糖質制限ダイエット関連で。

信州名物おやきもどきのレシピをネットで見つけて作りました。

Tousitu4

おいしくなかったです。^^;

これなら、ちょい前に作った、こちらも信州の郷土料理(?)の薄焼きもどきのほうが、見た目は悪かったけど、おいしかったな~。

作るんなら、あっちのほうをまたつくろうっと。

そうそうそれと、実は昨日、ノートPCと一眼レフが入ったリュックを落としまして。

一眼レフの望遠レンズがお陀仏になりました。。。あっは~。

カメラバッグには入れてたんだけどねぇ、やっぱり結構簡単に壊れるものなんだね。

相当落ち込みましたが、立ち直りも早く、もう買っちゃうことにしました!

月曜日に使うしね。

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

↑2つのランキングに参加してみました。1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!

|

« 宮沢りえさん | トップページ | お手入れ ミミvsトント »

ネコ話(トントとミミ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮沢りえさん | トップページ | お手入れ ミミvsトント »